辞令

第6期下期の振り返りに関する人事考課を終了し、これをうけて
辞令を発表させて頂きました。

昇進された方、おめでとうございます。
これまでの取り組みの成果、成長とこれからの更なる活躍に期待し
設定させて頂きました。

また昇進にならなかった方、残念でしたが
人事考課の中で課題は明確になっていると思います。

昇進された方も、そうではない方も意識や視座が下がっているなと感じた時、
またどのように動けばいいかイメージが湧かない時など、そんな時は
是非、定義している各ランクごとのコンピテンシーの定義の表を参照して、
現ランクではなく、上や上の上のランクを参照し、チームの中の
役割の違いを意識しながら上を目指していただくと良いと思います。

「事業」と「組織」
この2軸において、パスクリエイトのミッション、ビジョン、クレドに沿い
活躍する人財がきちんと評価され、それぞれの報酬を正当に得られるようにします。