設立記念日

11月25日は当社の設立記念日でした。
2008年11月25日生まれなので、6回目の誕生日を迎えることができました。

この場を借りて、パスクリエイトに関わって下さるお客様、パートナーの皆様、各お取引先様、そして何より
日々パスクリエイトを支えてくれるパスクリエイトメンバーに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

いつも、本当にありがとうございます。

人間の子供に例えると、小学校に入学する年齢になったわけですが、
あっという間の6年間でしたし、これからもきっとそうだと思います。

嬉しかったことや大きな充実感を感じられたことも思い起こせば数多くありました。
その一方で、辛かったことや悔しいことも数多くありました。むしろ、そんなことばかりだったかもしれません。

また、自分の無力さや至らなさのせいで、辛い思いや悔しい思いを
パスクリエイトメンバーにさせてしまったことも少なくありません。

途中で立ち止まって、進むことをやめてしまうことの方が楽かもと、そんな思いがふと過ったことが
なかったかといえば、それは嘘になってしまうかもしれません。

それでも、限りある人生の中で、自分のやりたいこと・携わっていたいことがパスクリエイトとその未来にきっとあるから、
価値観や世界観、向上心を共有できる仲間とその高みから見える風景を一緒に見るためにこれからも
ひとつひとつ課題を主体的に捉え、乗り越えて行きたいと思います。

たった一度の人生、正解はなんだろうと正解探しをするのではなく、
決断し、自分の選択を正解にできるようにがむしゃらに信じて進む僕らでありたいと思います。

ひと時の贅沢な時間でしたが、パスクリエイトの過去と現在と未来に向き合える良い時間でした。
来年も更に良い、一体感のある時間を迎えられるようにメンバー一丸となって邁進していきます。

Path Create United!!

写真 2

過去の様子が残っていたので、まとめておきます。(年齢の数え方を私が間違えて数えていたみたいです。。)

昨年(2013年)
2012年
2011年